毎日『1つ』ゲームを紹介するブログ

実際に自宅にあるゲームからレトロゲームを中心に紹介していくブログ。

ダーウィン4081(MD)

タイトル画面

ジャンル シューティング
機種   MD(メガドライブ
人数   1人
発売日  1990年4月7日
中古市場 2000円前後(2019/9/12現在)

 

まあ、あれです。

このゲームはクソです!!

クソっていってもダメな意味じゃないです。

難しすぎます!!

アーケード版でダーウィン4078なるものがあったようですが、それよりも難易度を下げてるみたいです(-_-;)

それでも難しすぎる。。。

地面からいつの間にか弾が出てきて、せっかくパワーアップした機体もションボリですよ。

 


ダーウィン4081(メガドライブ・1990年)OP&ED

 

一番強い状態になると黒い鳥みたいになって最強!!

って思うんだけど、いつの間にか通常に戻ってしまうよ!

それでもやりたい人は、購入先貼っておきます。

ダーウィン4081 MD 【メガドライブ】

 

評価

やりこみ度:★★★☆☆

面白さ:★★★☆☆

難易度:★★★★☆

気軽さ:★★★★☆