毎日『1つ』ゲームを紹介するブログ

実際に自宅にあるゲームからレトロゲームを中心に紹介していくブログ。

ポケモンをやろうとしたら⁉️

こんにちは。

 

世間では

ポケットモンスターの最新作、

ソードとシールドが発売されましたね✨

そこで、僕はニンテンドースイッチがまだないので仕方なく古いポケモンを取り出しました。f:id:mackymouse0614:20191119141145j:image

そう、ポケットモンスターブラック

かなり古いのかな⁉️

僕は緑と赤をやっていましたが(年齢バレるかな💧)、それ以降はほとんどやってないんですよね。

でも、CMなどを見るたびにやろうかなぁと思いつつここまで来てしまった⤵️⤵️

 

ゲームは確保してあるので、とりあえず電源ON✨


f:id:mackymouse0614:20191119141430j:image

これは・・・

伝説のポケモンとかが出てくるやつかな?というか、どのシリーズにも伝説のポケモンはいるんだっけ?

まあとにかく始めよう❗


f:id:mackymouse0614:20191119141526j:image

 

・・・。

なんか見覚えある名前だな。

データだけ確認と。

ふむふむ、メインのモンスターに俺の名前ついてるじゃん(゚∀゚;)

これは嫁のデータだ(;゜0゜)

 

データを消去することは出来ない。

仮にもうやらないと言っても出来ない。

 

ということで、ポケモンは出来ずに終わりというお話。

 

一応ニンテンドースイッチ買ってとは言ってるんですが🙇