三日坊主でも。。。

長続きしない人は多いはず。管理人もそんな仲間の一人です。三日坊主にならないように楽な日々の日記をB級グルメを中心に綴ります。辛口のコメントで失礼します。

HUNTER×HUNTER:幻影旅団編2

 

ノブナガ=ハザマ

団員ナンバー1。強化系能力者。

能力名 不明。

団員No.11のウボォーギンと一緒に行動することが多く、半径4メートルの「円」を使うことができる居合の達人。

f:id:mackymouse0614:20180703174827p:plain

現状:ヒソカを殺すためにブラック・ホエール1号に乗りこみ、ノブナガ、フィンクス、フェイタンの三人でヒソカを捜索中。

B・W号に乗りこむ際に荷物と一緒に隠した剣を回収していないので、武器なしの状態。

 

フェイタン=ポートオ

団員ナンバー2。変化系能力者。

能力名 許されざる者(ペインパッカー)

    太陽に灼かれて(ライジングサン)

激怒したときには漢語のような言葉になり、暴走状態になり近くに仲間がいても相手を殺すまで戦闘をする。

これまでは相手を簡単に殺してきているので、戦闘能力は相当高いことが予想できる。

f:id:mackymouse0614:20180704093722p:plain

現状:ヒソカを殺すためにブラック・ホエール1号に乗りこみ、ノブナガ、フィンクス、フェイタンの三人でヒソカを捜索中。

 

マチ=コマチネ

団員ナンバー3。変化系能力者。

能力名 念糸(ネンシ)

    念糸縫合(ネンシほうごう)

女性であるが腕力は団長であるクロロよりも高く、肉体的に相当強いと予想される。

非常に勘が鋭い面がある。

旅団のルールよりも団長であるクロロの命を優先するなど、クロロに対して強い思い入れがある。

f:id:mackymouse0614:20180704094749p:plain

現状:ヒソカを殺すためにブラック・ホエール1号に乗りこみ、単独で行動中。

 

ヒソカ=モロウ

旧団員ナンバー4。変化系能力者。

能力名 伸縮自在の愛(バンジーガム)

    薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)

HUNTER×HUNTERの中でもっとも人気のあるキャラクターの一人。

戦闘狂のハンターで、ゴンとキルアを気に入っていて成長するのを待っている。

団長クロロを殺す目的で旅団に入った。

f:id:mackymouse0614:20180704095744p:plain

現状:念願だったクロロとの対決をついに果たすが敗北、死亡する。

だが、あらかじめセットしておいた念で蘇生に成功し、旅団全員を殺す事を決意する。

 

 

 

管理人が好きな幻影旅団のメンバーは「ウボォーギン」なのですが、団員ナンバー11なのでまた次回以降で紹介したいと思います。

能力についてはマンガを読んで確認して見てくださいね。

すごく面白いですよー!!

https://amzn.to/2KGkm0G